集客も採用もこれ1サイトでOK 70万WEBパッケージで売上UP、人材採用を実現しませんか。

集客と採用の一人二役。強力に機能する70万WEBパッケージ

◆ホームページは構築してからが重要

「高いお金を払ってホームページは作ったけれど、そのままになっている」「自社ホームページ経由で、お客さんを獲得できたことはない」‐そんな声をよく聞きます。本来ホームページは構築することがGOALではなく、機能することがGOALです。特に、売上UPのための集客と企業の成長に欠かせない優秀な人材の採用です。その目的を達成できるホームページを最小限の価格で実現できないかという発想から生まれたのが、70万WEBパッケージです。

◆検証改善の継続がパフォーマンスを生む

過去に高いパフォーマンスを出したデザインテンプレートをお選び頂き、社長取材撮影を実施し、インタビュー記事を掲載します。また競争性が低く月間検索ボリューム回数が多い5キーワードを選定し、SEO施工を行います。ホームページ完成後6ヶ月間、毎月Googleアナリティクスでの分析レポートでアドバイスを致します。WEBマーケティングは、問題を分析し、改善を行えば必ず結果を生み出せます。是非、その成功体験を実感して下さい。

パフォーマンスの高いデザインをベースに設計されたテンプレートから、お選び頂きます

  • デザインテンプレート1
  • デザインテンプレート2
  • デザインテンプレート3
  • デザインテンプレート4
  • デザインテンプレート5
  • デザインテンプレート6

リクルートに10年在籍し、数々の求人広告作成によるノウハウでサポート

◆求人媒体とのシナジー効果で200%改善例も

通常の採用活動は、求人サイトに出稿することから始まります。求職者は求人サイトを見た後、興味のある企業のホームページを訪れますが、そのことを念頭においた企業ホームページになっていない状況が多々あります。具体的には、「仕事の中身」「キャリアイメージ」「トップの考え」「職場環境」などの要素を文章と写真で構成し、求人サイトとコンセプトを連携します。そうすることでシナジー効果が生まれ、応募の質と数が向上するのです。

◆SEO、オウンドメディア、企画書との連携

DAWDYでは、Googleで1位表示したSEO、いろんな業界のオウンドメディアの構築、売上向上に貢献した数多くの企画書作成代行の実績があります。70万WEBパッケージや70万採用パッケージだけでなく、ご要望によってはSEOやオウンドメディア構築、企画書作成代行も承ります。ホームページを作成するにあたってのコンテンツ設計と同時並行で、効果的な企画書を作成したり、オウンドメディアを構築してシナジー効果を生むことも可能です。

プロフィール

1991年立教大学経済学部卒業後、株式会社リクルート入社。広告ディレクターとして、在籍中に受賞多数。日本経済新聞社主催環境広告ポスター展で優秀賞受賞。その後ベンチャー企業でフリーペーパーを創刊し、東大、早慶などの学生マーケティングチームを組織化。大学キャンパス内550箇所に設置、4年半で実部数10万部まで伸ばす。

その後インターネットマーケティング企業の代表取締役、ジャスダック上場企業のIR執行役員、マーケティング会社代表取締役、旅行ポータルサイト運営会社取締役を経て、2013年株式会社DAWDYを設立。

過去のGoogle1位表示実績

『格安航空券』で1位表示を実現、
年粗利6000万達成

前職で旅行業界のビックワード『格安航空券』のGoogle1位表示を実現し、対前年比6000万円の粗利を生みました。

  • 会計業界
  • 港区 税理士
  • 品川区 税理士
  • 新宿区 税理士
  • 千代田区 税理士
  • 中央区 税理士
  • 豊島区 税理士
  • 格安航空券
  • 沖縄旅行
  • 北海道旅行
  • 京都旅行
  • ローヤルゼリー
  • 企画書作成代行
  • ダイエット方法
  • エンジニア 適正
  • エンジニア 将来性
  • ゲーム エンジニア
  • データベース 種類
  • テックブログ
  • 受託開発
  • プロジェクトリーダー
  • プログラマー種類
  • エンジニア 情報収集
  • IT ゼネコン
  • ビジネスキーワード
  • アクセンチュア企画書
  • マッキンゼー企画書

オウンドメディア実績

  • IT系オウンドメディア

    IT系オウンドメディア

  • 旅行オウンドメディア

    旅行オウンドメディア

  • 企画書オウンドメディア

    企画書オウンドメディア

弊社運営の企画書作成.COMのヒット数の推移

弊社運営の企画書作成.COMのヒット数の推移

企画書作成代行実績例

企画書作成代行

よくあるご質問

なぜ70万円でできるのでしょうか?

デザインにかける工程を
コンテンツに注力します

通常のWEB制作は、デザインワークに相当の時間がかかります。それは、WEBに求められるデザイン性がまだまだ大きいことを示しています。確かにデザインも重要ですが、結果を出しているWEBの共通点は、コンテンツが充実し、集客と採用の成約(コンバージョン)を実現しています。

70万WEBパッケージでは、過去パフォーマンスの高かったデザインをベースにテンプレートを開発し、ユーザーが求めるコンテンツの制作と効果測定に注力します。中小企業にとってWEBサイトは、経営に直結する仕組みであり、その求められる機能は売上に直結する集客と事業を発展させる優秀な人材採用だからです。

コンテンツ制作のポイントとは?

ユーザーが求めるものを
徹底的に追求します

コンテンツが重要だからといっても、やみくもに文章を書けばいいわけではありません。ユーザーがどんな情報を求めているのか、それをいろんな指標からGoogleのアルゴリズムがどのように評価しているのかを把握しながら、コンテンツを設計する必要があります。

ポイントは、キーワードの選定とユーザーニーズの調査です。月間検索ボリューム回数のあるキーワードで、売上につながるキーワードを選びます。また同時に、そのキーワードにユーザーがどんな情報を求めているのかをリサーチします。ベストは、まだインターネット上に開示されていないオリジナル情報を提示できることです。

どんな素材を用意すればいいでしょうか

オリジナルコンテンツに
つながる素材とは

集客と採用において高いパフォーマンスを発揮するWEBサイトを実現するためには、コンテンツを作成するための素材が重要です。サイトを訪れたユーザーがサービスに興味を持ち、共感を抱くようになるためには、リアリティを感じる現場写真や、サービス力を裏付けるデータが有効です。

またサービスを利用したユーザーの声を紹介するのも、効果的です。その時重要なのは、実際の人物の顔を出し、そのサービスを利用するまでの経緯、具体的メリット、改善点の指摘などがあるとリアリティがあり訴求力が増します。いずれにしても、単なる自慢話ではなく、客観性のある精緻なエビデンスをGoogleは高く評価します。

取材撮影は実施した方がいいですか

採用効果が大きく
変わります

社長や活躍している若手社員にインタビューし、その肉声と写真をWebに掲載することは、企業のブランディング及び採用活動のパフォーマンスを向上させる効果があります。ユーザーは企業がどんな想いで創立され、どんなビジョンに向けて運営されているのかを知りたいのです。

特に新卒、中途の応募企業選別のフェーズでは、給与水準だけでなく、やりたいことができるか、自分がうまく溶け込めるか、自己成長できるかなどを入社前にチェックします。そういったユーザーのニーズを理解した上で、来てほしい人材を想定してコンテンツを作成することで、採用パフォーマンスが大幅に改善した例は多数あります。

70万WEBパッケージ&70万採用パッケージお見積り表

70万WEBパッケージ内訳

  • 企画&ディレクション費
  • 取材費(1人)
  • 撮影費(1人)
  • デザインカスタマイズ&図版制作費
  • コンテンツ制作費
  • 5キーワードSEO施工費
  • ブログシステム構築費
  • 6ヶ月アクセス解析&アドバイスレポート費(月1 回)
  • 画像購入費
  • ※以下は別途費用
  • 撮影人数の増加(1人につき2万円)
  • SEO施工費1キーワード/5万円
  • ドメイン費
  • サーバー契約費

70万採用パッケージ内訳

  • 企画&ディレクション費
  • 取材費(3人)
  • 撮影費(3人)
  • デザインカスタマイズ&図版制作費
  • コンテンツ制作費
  • 2キーワードSEO施工費
  • ブログシステム構築費
  • 6ヶ月アクセス解析&アドバイスレポート費(月1 回)
  • 画像購入費
  • ※以下は別途費用
  • 撮影人数の増加(1人につき2万円)
  • SEO施工費1キーワード/5万円
  • ドメイン費
  • サーバー契約費

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