記事作成代行

1. 重要性が高まるオウンドメディア
1-1. オウンドメディアとは
1-2. オウンドメディアのメリット
1-3. オウンドメディアの5つのポイント
1-3-1. ●●●●●
■ 説得性が増す企画書に入れる数字とは
■ 同業他社の売上、利益数字
■ 類似した成功事例の数字
■ 集客から最終新規獲得数までのプロセス数字
■ ターゲットとなる市場の統計数字
■ サイト滞在時間や離脱率といった象徴的な関連数字
1-3-2. ●●●●●
■ 共感性が増す分析フレームワーク
1-3-3. ●●●●●
クライアントが企画書に落とし込まれている企画提案を採用するかどうかは、具体的メリットの大きさとその実現性にかかっています。平たく言うと、「利益がコストを上回ればやらない理由はない」ということです。
企画提案内容を実施することで得られるメリットには、目に見える直接的メリットと目に見えにくい間接的メリットの2種類があります。以下、具体的な直接的メリットと間接的メリットの具体例を挙げます。
■ 企画を実施して得られる具体的メリット例
■ 新規申し込み獲得数の増加
■ 売上金額の増加
■ 利益金額の増加
■ Webサイトの訪問者数の増加
■ 成約率(コンバージョン率)のUP
■ 採用人数の増加
■ 企画を実施して得られる間接的メリット例
■ 知名度のUP
■ 好感度のUP
■ 顧客層の向上
1-3-4. ●●●●●
企画書の提案骨子を明確にするためには、6W1Hの要素を押さえることが大切です。
■ 企画構成に欠かせない6W1Hとは
■ Who/誰が→実行主体
■ What/何を→提供する価値・サービス
■ Whom/誰に→ターゲット
■ When/いつ→時期
■ Where/どこで→ターゲット市場
1-3-5. ●●●●●
■ 企画趣旨の訴求力を高める表現方法
■ 企画タイトルにメリット数字を入れる
■ 企画実施前と実施後の変化率をグラフで表現する
■ 企画内容をイメージできる写真を入れる
■ 類似成功事例のユーザーの声を目立つ形で盛り込む
■ 企画実施プロセスのチャートを入れる
2. ●●●●●
2-1. ●●●●●
2-2. ●●●●●
2-3. ●●●●●
3. ●●●●●
3-1. ●●●●●
DAWDYの企画書代行サービスの価格表を、以下に記します。
3-2. ●●●●●
DAWDYの企画書代行サービスの過去の制作実績を、以下ご紹介します。